セミナー・講演・研修のチラシテンプレートを使って集客に活用しませんか?

制作事例

セミナー・講演・研修チラシのビフォーアフター1

セミナー・講演・研修チラシのビフォーアフター2

セミナー・講演・研修チラシのビフォーアフター3

テンプレートを活用しませんか?

こんにちは、ワードメーカー株式会社の代表・狩生です。
今回、セミナーや講演・研修のチラシのテンプレートを提供することとなりました。

「チラシテンプレートのIllustratorデータの購入」
「チラシテンプレートからの印刷用データ作成」の2種類の方法があります。

3つの特色

特色1 すでに用意されているデザインから選ぶだけ
すでにデザインされたチラシから選ぶことができます。あらかじめどのようなデザインか決まっているので、オリジナルを依頼したときの「どんなものができあがるんだろう…?」という不安がありません。

特色2 制作コストを抑えることができる
オリジナルデザインに比べて、制作コストを大幅に抑えることができます。「実験的に使ってみたい…」「とりあえず反応を見てみたい…」というときに最適です。

特色3 編集可能なデザインデータが手に入る
チラシデザイン会社に依頼する場合、基本的に「編集可能なデザインデータ」をもらうことはできません。なぜならデータ自体が資産だからです。ここでは、編集可能なIllustratorデータ(CS2~CS6)が手に入るので、あなたの好きなように変えることができます。

テンプレート一覧

 

料金プラン

【1】テンプレートデータ(Illustrator)の購入

 チラシテンプレートのデータ購入 7,800円+消費税
 Adobe Illustrator(CS6)で納品いたします。
 ご自身で文章を入れたり写真を差し替えてください。
 ※編集可能なデータをお渡しします。自社利用に限ります。
 ※ただしフォントが置きかわりレイアウト・配置が変わることがあります。

【2】テンプレートからの印刷用データ(PDF)の作成

 チラシテンプレートから作成依頼 15,000円+消費税
 印刷できるPDFデータで納品いたします。
 文章&写真を送付ください。
 ※文章&写真送付後、2~3営業日で完成したものをお送りします。
 ※レイアウト変更などを行う場合は、別途お見積もりとなります。
 ※編集可能なデータが必要な場合は、別途【1】を購入いただく必要があります。


料金&プラン内容は予告なく変更することがあります。

利用するメリット

→ 自作するよりも時間を短縮することができます。
→ デザイン性の高いチラシを活用することができます。
→ POINTを押さえているので、あとはコンテンツを入れるだけ。
→ イチから依頼するよりも、コストを抑えることができます。
→ データ購入の場合、さくさくと自社修正ができます。

利用規約

・編集するときにお好みのフォントに変更してください。
・Illustratorの使用方法に関するサポートは行っておりません。
・自社で利用される場合と、他社のチラシを代行して制作する場合では料金が異なります。
・他社のチラシを代行して制作する場合は、別途ご連絡ください。

お申し込みはこちら
お申し込みはこちら